ミルボン エイジングケアライン「プラーミア」の追加アイテムが9月に発売となります。
今回の追加アイテムはフワフワまとまりつらい毛先を対象にしたFシリーズ、ゴワつきまとまりづらい毛先を対象にしたMシリーズの2ラインで各々シャンプー・トリートメント・アウトバストリートメントになってます。
従来のプラーミアシリーズとの大きな違いとなるのがミルボンイチオシの補修成分である「CMADK」をプラーミアで初めて使用しているところです。
通常、毛髪の補修成分として使われているケラチンは毛髪自体と完全に同化することが出来ません。
このため、シャンプーなどにより徐々に流れおちてしまいます。
今回使用されている「CMADK」は毛髪ケラチンと同化することができ、毛髪ケラチンにSS結合で結びつく事で髪を一体化出来る次世代型のケラチンです。
この「CMADK」はケミカルダメージを受けた毛髪やエイジング現象が起こっている減少した毛髪のSS結合に働きかけ、本来SS結合が存在していた部分に「CMADK」が働きかけ、ケラチンを分子レベルで再生していきます。
「CMADK」が毛髪に働きかける事によって髪の強度が向上し、ケミカルダメージからの耐性力を高めてくれます。
エイジングケアとケミカルによるダメージを同時に対応できるアイテムとなっていますので、40代以上のカラーやパーマをされるお客様に最適な商品です。
←詳細は画像をクリック