大阪府堺市にあるビューフリートは総合美容商社です。美容室・美容院で使用する美容化粧品販売や運営のサポートをしています

大阪府堺市の美容ディーラー ビューフリート

サブメニュー

HPでお困りの方はこちら
 
詳しくは上記リンク、もしくは
担当営業にお尋ねください。

ビューフリートの徒然草

のび太のひとり言

のび太のひとり言M3D編

お問い合わせはこちら
TEL
072-267-5423
FAX
072-267-5424
住所

〒592-8343
大阪府堺市西区
浜寺元町3丁244
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

Dr.ヒートトリートメントシステム発表会

カテゴリ : 講習
10月27日の月曜日、桜ノ宮にあるリバーサイドホテルにおいて「Dr.ヒートトリートメントシステム」の発表会を開催しました。

開発者でもある株式会社アクアビジョンの代表 若林勇人氏を講師に迎え、22サロン約30名の美容師さんを前にデモンストレーションを行いました。

 3名のモデルさんを使って、3種類のメニューのデモンストレーションを行いました。
 興味津々で各モデルさん達の状態を見る参加者のみなさん

みなさんの想像以上の仕上がりのせいか講師陣に質問の嵐が飛び交っていました。

当日の帰り際から数件のサロン様からご注文もいただき、関西各地で綺麗な髪で大満足のお客様が増えることでしょう!


当日のモデルさん達の変化をご覧下さい!

モデルA before
モデルA after

モデルB before
モデルB after

モデルC before
モデルC after


モデルさん達が帰られる際にはかなりのハイテンションになられていました。
やはりきれいな髪は女性の気分を高揚させるんですね。


当日応援で手伝っていただいたM3D講師の
 GION小阪店 日野店長 
http://ameblo.jp/m3dosakagion/

 KELUA 勝田オーナー (なぜかカメラ目線ですw)
http://ameblo.jp/kelua/


ご協力ありがとうございました!


2014-10-29 12:24:15

こんなカットウィッグがあったでしょうか?

カテゴリ : 商品案内
今までのカットウィッグは練習の為の道具にすぎませんでした。

ただの練習する道具から、愛着すら覚える可愛さを実感して、スタイルを作る楽しさ、メイクなどのカスタマイズでスタイルの表現力up、スタイル・デザインの幅を広げて下さい。


 制作例(メイク、つけまつ毛など)




「目は口ほどに物をいう」と 昔から 日本では言われるほど、顔の表情で 最も印象に残るのは「目」です。
Dollwig~cute-は リアルな顔を再現するため、「目」に こだわりました。
今までのカットウイッグはペイントで 単調な表現、2次元的な表情しか作れなかったのですが、 ドールアイを採用することにより、「目」に深みを与え、顔全体の表情に 柔和な雰囲気が出るように作られております。


ドールアイ(実際の製品にまつ毛はついていません)




【製品仕様】

髪の長さ : 約40cm


ハチの大きさ : 52cm

高さ : 29cm

重さ : 600g

その他 : 人毛 100%

 価格¥5000(税抜)




 

2014-09-26 13:30:52

髪・頭皮に余分なものは残さない処理剤


ーRezo トリートメント-3 スパークリングローション-



スパークリングローションは
高濃度カタラーゼ酵素とSOD酵素とハーブを配合したアフターコンディショナー。
カラーやパーマ時の過酸化水素を分解除去したり、活性酸素を除去して毛髪をやさしく収斂させます。

ホームカラーなどで毛髪に残留した過酸化水素も除去でき、サロンワークをスムーズにするお手伝いをいたします。
発泡分解により、毛穴のクリーニング作用や消臭につながります。

「トリートメント-2 サプリックス」と組み合わせて使用することで、毛髪・肌に不必要なものを残留させない『オーガニック(有機化)メニュー』を提案していくことが可能となります。
サプリックスと組み合わせることにより除去力を高めることができます。

2014-09-09 09:45:38

“有機イオン化処方”を用いた中間処理剤


-Rezo トリートメント-2 サプリックス-



本製品は「有機イオン化ミネラル」を使った中間処理剤です。
サロンワークにおける化学反応(カラーの酸化重合やパーマの酸化・還元反応など)を促進させたり、毛髪内に残留した窒素化合物をキャンセルさせることでダメージを蓄積させない中間処理を実現。
さらに組織細胞同士をつなぎ合わせる架橋作用により毛髪内部構造の強化を実現します。

サプリックスは他社では真似できない「窒素化合物(アンモニアなど)の結合除去」ができる唯一の製品です。
毛髪・肌に不必要なものを残留させない『オーガニック(有機化)メニュー』を提案していくことが可能となります。
「トリートメント-3 スパークリングローション」と組み合わせて使用することにより、さらに除去力を高めることができます。

※システアミン系パーマ剤と一緒にご使用いただくことで、使用後の不快臭を抑制することもできます。
2014-09-09 09:32:24

MTG 数量限定セールのご案内

カテゴリ : 商品案内
「ReFa CARAT」や「炭酸ミスト Plosion」でお馴染みのMTG製品の数量限定セールを実施します。

 

セール価格等はここには記載できませんが、かなりの破格値だと思います。

通常、セールなどがないメーカーですのでこの機会に是非ご検討ください。

※数量限定となっておりますので商品によっては完売となる可能性があります。
 興味のある方はお早めにお問い合わせください。
2014-09-04 12:26:35

前へ 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 次へ