大阪府堺市にあるビューフリートは総合美容商社です。美容室・美容院で使用する美容化粧品販売や運営のサポートをしています

大阪府堺市の美容ディーラー ビューフリート

サブメニュー

HPでお困りの方はこちら
 
詳しくは上記リンク、もしくは
担当営業にお尋ねください。

ビューフリートの徒然草

のび太のひとり言

のび太のひとり言M3D編

お問い合わせはこちら
TEL
072-267-5423
FAX
072-267-5424
住所

〒592-8343
大阪府堺市西区
浜寺元町3丁244
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

オルディーブ デザインカラーセミナー

カテゴリ : 講習
8月8日ミルボンにてCANAAN代表の長崎英広氏とkakimoto armsの鬼島健二氏を講師に迎え、秋冬向けのデザインカラーセミナーを開催いたします。
6月3日10時よりWEBにて受付開始いたしますのでご興味のある方はお早めにお申し込みください。

2016-05-31 12:35:27

新井唯夫 Up Styling 2015

カテゴリ : 講習
2015-07-30 12:05:03

Dr.ヒートトリートメントシステム発表会

カテゴリ : 講習
10月27日の月曜日、桜ノ宮にあるリバーサイドホテルにおいて「Dr.ヒートトリートメントシステム」の発表会を開催しました。

開発者でもある株式会社アクアビジョンの代表 若林勇人氏を講師に迎え、22サロン約30名の美容師さんを前にデモンストレーションを行いました。

 3名のモデルさんを使って、3種類のメニューのデモンストレーションを行いました。
 興味津々で各モデルさん達の状態を見る参加者のみなさん

みなさんの想像以上の仕上がりのせいか講師陣に質問の嵐が飛び交っていました。

当日の帰り際から数件のサロン様からご注文もいただき、関西各地で綺麗な髪で大満足のお客様が増えることでしょう!


当日のモデルさん達の変化をご覧下さい!

モデルA before
モデルA after

モデルB before
モデルB after

モデルC before
モデルC after


モデルさん達が帰られる際にはかなりのハイテンションになられていました。
やはりきれいな髪は女性の気分を高揚させるんですね。


当日応援で手伝っていただいたM3D講師の
 GION小阪店 日野店長 
http://ameblo.jp/m3dosakagion/

 KELUA 勝田オーナー (なぜかカメラ目線ですw)
http://ameblo.jp/kelua/


ご協力ありがとうございました!


2014-10-29 12:24:15

新人サポート研修

カテゴリ : 講習
もう梅雨明けしたようですね。
例年よりも10日程度早いようですが、このまま猛暑日が続くのでしょうか???


7月12日(金)、19日(金)、8月2日(金) 19:00より、ミルボンにて新人サポート研修を開催いたします。
内容は下記の通りとなっています(詳細はIVENT情報にてご確認ください)

7月12日
  ①色彩学を生かした薬剤選定理論の整理
  ②薬剤基礎知識の理解

7月19日
  アンダーコントロール

8月2日
  ①毛髪診断による素材の見極め方法と特徴の理解
  ②白髪素材の特徴や対応法


ビューフリートとお取引のあるお客様で、この内容を勉強したいという方がおられましたら、各担当営業まで一声おかけください。
また、新人スタッフさんに限らず、復習したいという方のご参加もお受けいたしております。






2013-07-09 10:28:09

笑顔ではじめるコミュニケーションセミナー

カテゴリ : 講習
6月10日に(株)ミルボンの本社MPホールをお借りして「笑顔ではじめるコミュニケーションセミナー」を開催しました。

今回の講習はコミュニケーションを学ぶものとしては基礎の基礎といった内容でしたが、それだけに気付かされる事の多い講習でした。

講師を務めていただいたトキコミュ二ケーションの仙波先生の柔らかで親しみやすい語り口調と参加された皆さんの熱心さもあってか講習時間の3時間があっという間に過ぎていきました。

参加された皆さんが終始ニコニコとした表情で受講されていたのが非常に印象的な講習でした。

 
 
 
 

商品やヘアデザイン、毛髪理論などの講習も大事ですが、美容室スタッフの人間力アップを図って「愛される美容室」作りのお手伝いをする講習もまた企画していきたいと思います。


2013-06-13 10:19:19

前へ 1 2 3 4 次へ