大阪府堺市にあるビューフリートは総合美容商社です。美容室・美容院で使用する美容化粧品販売や運営のサポートをしています

大阪府堺市の美容ディーラー ビューフリート

サブメニュー

HPでお困りの方はこちら
 
詳しくは上記リンク、もしくは
担当営業にお尋ねください。

ビューフリートの徒然草

のび太のひとり言

のび太のひとり言M3D編

お問い合わせはこちら
TEL
072-267-5423
FAX
072-267-5424
住所

〒592-8343
大阪府堺市西区
浜寺元町3丁244
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
RSS

衣服や床、壁についたヘアカラーの汚れを落とす魔法の液体

カテゴリ : 商品案内
あきらめていませんか?
服やクロス、床や壁についたヘアカラーの汚れ・・・・・
来店されたお客様はシビアに観察されています。

服やクロス、壁や床についたカラー剤の汚れを落とす魔法のような液体が発売されました!


2017-05-18 12:11:34

クレイツ ホットブローブラシ ブラスティ

カテゴリ : 商品案内
クレイツ ホットブローブラシ「ブラスティー」入荷いたしました。

うねった髪や頑固な寝ぐせも瞬時にリセット!
梳かすだけでサラツヤ髪を実現するブラシ型ヘアアイロンです。


2017-05-03 12:02:21

ミルボン ジェミールフラン アクアピュレ

カテゴリ : 商品案内
6月1日、ミルボン・ジェミールフランに新しいアイテムが追加されます。

ジェミールフラン アクアピュレ


髪の長さや形だけで変身するのではなく、スタイリングで印象をチェンジ!!
ちょうどいいウェット感、軽くて自然。絶妙なオシャレをすべての女の子に届けます。






2017-05-03 12:00:53

トリートメントポタリー

カテゴリ : 商品案内
トリートメントポタリーは特殊な鉱石をパウダー状にして、3種類の粘土に練りこんで直径2mm程度の粒上に焼き上げたものです。
トリートメントポタリーに練りこまれた鉱石からは遠赤外線が放出されており、トリートメントポタリーを水中に投入して水の中をくぐらせることで、その遠赤外線の効果により水の分子の単位(クラスター)を最小サイズにまで分解することができます。

水の分子が最小クラスターとなった「万能ポタリー水」は、肌や髪への浸透力が驚くほど高くなるため、肌はしっとり、髪は艶やかでなめらかになる他、飲料水や調理などにも使用できます。
飲料水として使用した場合、デトックス効果が期待でき、瘦身や便秘の改善などの効果も見られます。
洗濯や掃除に使用すれば汚れ落ちが格段に向上し、入浴に使用した場合は血行促進・リラクゼーション効果があります。
また、あらゆる「ニオイ」にたいして消臭効果があります。

欧米においてはトリートメントポタリーに使用している鉱石を粉末状にしたものを、癌などの重篤な患者の治療のために服用させるなどの使用例もあります。

美容室においても店販のほか、施術全般やタオルの洗濯(消臭)など様々な用途がありますので是非一度お試しください。



※トリートメントポタリーは一度ご購入いただくと潰してしまったりしない限り半永久的に使用が可能で、ランニングコストに優れた商材です。
※芸能界においてもかなり知名度の高い方々(諸事情により名前は伏せます)が個人的に購入愛用していただいております。

2017-05-02 11:28:16

#かねこアレンジ

カテゴリ : 商品案内
6月20日、枻出版社より「#かねこアレンジ」が発売となります。
ヘアアレンジで人気のBOTTOMSの金子真由美さんによる初心者から上級者まで使えるDVD付ヘアアレンジの教科書ならぬ強化書です。

ただいまご予約受付中です。

2017-04-28 13:44:16

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ